日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

アカデミー講座

2017-11-15 21:25:45 | 日々のつぶやき


 


 午後から楽しみなアカデミー講座です

 サクソフォーンの四重奏の演奏でしたが、この楽器は主にジャズでの演奏に使われますが
 クラシックでも素晴らしい演奏を聞かせていただきました

 人間と同じようにそれぞれの役割があるんですねー


  ソプラノ      アルト        テナー         バリトン

    

 


「イン・ザ・ムード」 「ムーンライト・セレナーデ」 「ウエスト・サイド・ストーリー」etc・・

 知ってる曲なので楽しく、みなノリノリでした。サクソフォーンの四重奏もなかなかいいものです
 アンコールもあり、私の大好きな「リベルタンゴ」の演奏も最高でした


 今日も最前列でじっくり聞いてきました
 こんな贅沢な講座。うれしいそして気持ちがホッとできる1時間半を過ごしてきました

 その会場の広場にはクリスマスの飾りがあり、きれいでした!

      

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食育の大切さ | トップ | 思い出し  »
最新の画像もっと見る