日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

エール終わったな~

2020-11-27 07:58:36 | 日々のつぶやき

  おはようございます

 

  今朝は晴れていますが風があります
  鳥が朝からよく鳴いて、ほっとできる朝です

 

  我が家のツルムラサキ、いまだ少しの収穫中
  この実が面白い

    

 

  今日で朝ドラの「エール」が終わりました

  この人が、あの人が・・・すごい歌唱力にびっくり
  最もプロの歌手の方なので当然ですが、役の中で歌わなかったので
  ええ・・・と(@_@)

  特に馬具職人の岩城さんの歌には・・・参った! 圧巻です
  劇団四季の方だと聞いたら納得ですが・・・
  とにかく素晴らしかったな~

  最後の皆さんの歌での締めくくりで十分楽しめました

 

  今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキノノゲシの花から実へ | トップ | コロナ、先が見えない・・・ »
最新の画像もっと見る