日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今夜もいい歌が・・・

2020-10-31 20:25:52 | 日々のつぶやき

 

  


  暖かい~

 

  午後から車庫の上の掃除です
  実が少ないのに、葉っぱだけは一様に落ちるのですごい量です
  上の方を歩くと、最近は少々怖さを感じますがそんなこと言ってははおれん!
  大きなごみ袋に3個でもまだまだ取り残しがありますが、今日はここまでで終わり!
  暑くなってきて汗びっしょり!


 <花>

  先日から観察の「センニンソウ」がどうなってるか、もしかして髭ぼうぼう???
  期待していきましたが、一向に進歩なく無残な姿になって期待はますますダメ
  ということで、我が家に持ち帰った花で観察続行です

  今日の我家のセンニンソウは少しひげらしくなってきました

      

 

  その時に持ち帰った野草を花瓶に飾りました。いい感じ!
   (なんか右に邪魔が ((+_+)))

       

 

  ハギの花

     

 

  コロナでなかなか会えない友人との話で「多摩川でお弁当をと思ったら、寒くなったねー」と
  「では、あの店は?」と聞くと「今月で閉店よ」って。
  まじかな病院でもコロナのクラスターが起こり、日々また増えつつあるコロナでは外出は怖い

  いったいいつまで・・・と思いますが、こればかりは思い通りに行かないなー


 <筒美京平さん>

  今夜特集をやってますが、「この歌も、この歌も??」と思う歌ばかり
  貴重な方が亡くなって寂しい

  ブルーライトよこはま、木綿のハンカチ、また会う日まで、ギンギラギンにさりげなく
  サザエさん、魅せられて、17歳、甘い生活・・・・・

  たくさんたくさん素晴らしい歌を残してくれました
  歌はその時代を思い出すのでなんだかジーンときます。なつかしい・・・


**************************

 Hiroshiの画像は「カワセミ」

   いつもおとなしいなー

     

     
  
  

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンですね | トップ | 余韻を残しつつ・・・ »
最新の画像もっと見る