日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今朝も蒸し暑いです

2023-07-08 07:34:23 | 日々のつぶやき

      おはようございます

 

      今朝は薄曇りの朝で蒸し暑いです

      暑くて萎れてる花たちに水をやりながら雨が欲しい・・・と

 

      カリンも少しずつ大きくなって

            

 

 

      最近駐車場に落ちる柿の実が日々音が大きくなってます
      今年もなってますが取るのが大変です。うれしいような困ったような・・・

            

 

 

      Yたんは最近「太ると困る~」と言ってますが、そう言いながら「美味しい~」と言いながらよく食べてました
      そんなお年頃なんですねー

      逆に私は暑さであまり食欲もない朝ですが、免疫力をつけるために少し食べなければと思います

 

      さ~、今日も元気で過ごさなくちゃ

 

      今日もいい日になりますように・・・      

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yたんとデート | トップ | これ喜ぶかな? »
最新の画像もっと見る