日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

秋晴れ

2009-10-10 13:35:17 | 日々のつぶやき

  いい天気です

  連休は何も関係ない我が家、いつものような週末です
  でも、やはり晴れの日は気分がいいな~

  いつもの散歩で、松ぼっくりを拾うのが習慣になってしまいました
  昨年、Yたんが作品展で必要なときなかなかなくて困ったので
  今年はいっぱい拾って段ボールいっぱい!

  でも、なかなかお呼びがかからない。きっと年少さんだけ必要なのかな~
  それでも性懲りもなくせっせと拾うじーじとばーばなのです

  
  今日も近くにあるキンモクセイのいい香りが臭ってきます
  周りを見ればあちこちにたくさんあり、今が満開です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ | トップ | 昨日は・・・ »
最新の画像もっと見る