日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夢・・よくないな~

2021-09-05 07:20:48 | 日々のつぶやき

  おはようございます

 

  ひんやりした空気で肌寒いです
  もう秋?、そんな朝です

  今朝は夢見が悪く、続きを見ないようにすぐ起きた
   何故か小学生の私
   70万の入ったカバンをなくした
   どうしたらいいんだろうと思いながら目が覚めた

  しかしこんな大金持ったことないのになんで小学生の私が???
  バッグが見つからないまま起きたので目覚めが悪い

  カネノナルキを植えようか(笑)

 

  オジギソウ  まるで体操してるような姿にニンマリ
   子供のころこれを触るのが楽しかったな~

     


  レタスの冷凍

   以前書きましたが、芯にツマヨウジを3本挿して・・・は効果有でした
   これはレタスの成長を止めるようにするらしい

 

  さ~、今日はお金をなくさないように気をつけよう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美の追求は? | トップ | 虫の音が聞こえ »
最新の画像もっと見る