ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

痩せました・・・か?

2007-06-16 | 日記
なんとも有難いお言葉をお客さんからいただきました!
しかも3人の方から・・
お世辞とはいえ嬉しいではありませんか!

しかし、もちろん痩せてなどいません
むしろ横に成長している毎日

では、どうして?

ブーツカットのデニムをはいていたから?
(ちゃうちゃう、それは足長効果です)

黒いカーデガンを着ていたから?
(ちゃうちゃう、ただ暑苦しいだけでした

ではいったい・・

それは髪を切ったから

夏を前に中途半端に伸びていた髪をカット
そういえば・・あごが尖がって見えるかな?
それで全体的に痩せて見える?

え?でも・・てことは・・
カット前の私は太って見えていたのかぁ


その一言に一喜一憂
言葉って難しい~

最新の画像もっと見る