ジャムの散歩道

ウクレレ、フラ、時々波乗り。
仕事も遊びもそこそこに。
お気楽人生録。

名前を似顔絵に変換?

2008-10-29 | 日記
名前を入力するとドット絵風に変換してくれる。らしい

早速試してみました!


jam jam_55


 ジャム  ジャム55


ジャムゴーゴー

どうなの?これって・・全部男・・
私、女なんだけどなぁ(笑)

とってもバカバカしいけど、ちょっと楽しい

なんとなく「ジャム55」が好きかも~~~~


興味のある方はどうぞ
 ↓
Turn Your name Into a Face

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (plumeria119)
2008-10-30 00:39:20

 やっちゃいました(笑)

 どうして? 私も男になるぅ~

 
 私はねぇ・・・
 jam_55が 何だか 好き
返信する
ははははは~ (びわこ)
2008-10-30 08:15:32
いろんな名前で変換してみた!

全部男顔やった!

なんじゃこれ~っていう顔もあった~
返信する
やっぱりぃ (jam)
2008-10-30 19:30:35
plumeriaさんも男に?
どうなってんでしょうね~

本名でやっても全部男でした。
こうなったら女性が出るまでやってみようかなぁ(笑)
返信する
男顔。 (jam)
2008-10-30 19:35:11
やっぱりびわちゃんもそうでしたか・・

ロボットみたいなんとか
そうそう、なんじゃこりゃってのばっかり

まぁちょっと息抜きに
ぷっと笑えたって感じかなぁ

返信する