●毎週水曜日は、大阪大学の付属病院へ自動車で通っている。
従って、私は毎週、会社を休んでいる。
7/ 9 免疫療法 3回目
7/16 免疫療法4回目
7/23 免疫療法5回目 マーカー値上昇
7/30髪嵶屠6回目 マーカー上昇→化学療法を検討?
妻の気持ちはかなり落ち込み、もうダメかも…、とつぶやきっぱなしだった。
8/6髪嵶屠7回目 マーカー下降
よかった! 後の経過はどうなるか分からないが、多少の見込みがありそうだ。
しかし、大きくなった癌細胞をどう攻撃するか。方法をよく考えないといけない…
という経過だ。
今後、どうなっていくのか?
今、発達している癌の塊(拳だいと言われたが、今はどれくらいの大きさになっているか?)、どう処置するか。
手術は不可能に近い、ということである。
今までの化学療法で、内臓が癒着していて、非常に難しい、とのことである。
放射線療法?
主治医(福井県立病院のK先生)に、慎重にかつ早急に、判断を仰がないといけない、と思っている。
何しろ、一歩、後手に回っている感がある…
そんな話とは別に、亡父のお墓…。
こちらとしては、とても気が回らない。
が、いつまでも放っておくわけにはいかない…、と勝手に思っている。
誰かに相談しなくては…
と、何だか気ぜわしい。
借りている畑は、草ボウボウ。 おかげで、植えてあったクロウリは枯れてしまった。
さらに放っておいたら、誰かが草を刈ってくれた。
ありがたいような、迷惑なような…
近くの水田を管理している人から見ると、非常に迷惑なんだそうだとか…、カメムシの住処になるとかで…
何とか聞き出して、お礼にトンチャンをあげた。
という状況なので、庭木なんかほったらかし…
部屋はいうまでも無く……
人間の生活どころではない。
こんな状況の中で、地区の祭りの音響担当とかで、BGMを作ったり、セレモニー専用の曲を編集、さらに、宣伝カー用のテープを作ったりと…… オレは何をしているんだロー…
母は、おかしなことを言い出す。
こちらの頭がおかしくなりそう……
何とかしなくっちゃ……
手が無い…… ……