JA1OTPのブログ

アマチュア無線はしばらくお休みします

23日は1エリアAMコンテスト

2016-12-21 17:52:04 | アマチュア無線
今週の金曜日は1エリアAMコンテストが開催されます。

規約はこちら

私は群馬県赤城山中腹から移動局部門に参加する予定です。

過去2回このコンテストに参加していますが、AMモードでコンテスト周波数が埋め尽くされる様子は圧巻です。

雨や強風の予報も出ており天気が少し心配ではありますが、無理をせずにAMモードの交信を堪能したいと思います。

聞こえておりましたら、ぜひQSOよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加します! (JH1PVJ)
2016-12-22 18:25:56
私も急遽参加を決めました。
当日QSOできることを楽しみにしています!
返信する
Re:私も参加します! (JA1OTP)
2016-12-22 19:33:19
PVJさん

という事は、移動で参加でしょうか?
私もQSOできることを楽しみにしています。
返信する
残念・・・ (7M1VUE)
2016-12-24 03:14:51
昨日は、家庭内の所用でcall出来ませんでした。
残念・・・
返信する
Re:残念・・・ (JA1OTP)
2016-12-24 19:55:51
VUEさん

今年のAMコンテストは昨年よりもかなり賑やかな印象を受けました。
連休に重なりましたので、参加局が多くなったのでしょう。
また来年も移動運用、コンテストで宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿