今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

バーチャルコンサート2008 15曲目 どうにもとまらない (ネタ)

2008年12月17日 10時35分28秒 | 僕の音
演奏も今回で15曲目になります。
このリハーサルはぶっ続けに演奏していますから、このあたりからかなりの疲れが襲ってきます。
また、僕の演奏会はかなりの大音量ですから、聞いていただいている方々もお疲れかもしれません。
そこでちょっと息抜きを入れようというわけです。

カミさんとのやりとりから始まります。
司会)------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
カミさん:
ありがとうございます。
社長は外資系の会社にいたので英語はペラペラです。・・・よね

Yasuda:
Yes I do

カミさん:
Yes I do・・って・・そのくらいなら私だって・・・まあ、いいか

なのにアメリカの最新ヒット曲のようなものは、演奏したのを聞いたことがありません。
たまには今流行りの曲でも演奏したらどうかな?
と思うのですが・・

やってみます?

Yasuda:
マカセナサイ!

カミさん:
日本語だっちゅうの!



どこが、アメリカの曲なんでしょうか?
おもいっきり、コテコテのメイド・イン・ジャパンじゃないですか!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(つづく)

リアルの演奏会のご案内はこちら↓↓
******************************************************************************
Yasudaさんの小さなクリスマス演奏会 Part4
日時   :2008年12月21日(日)会場13:00 開演14:00 終了予定16:00
場所   :福岡県古賀市千鳥北区公民館(〒811-3113福岡県古賀市千鳥4-1-3)
入場無料
お問合せ :ciaonini@goo.jp
     (メールでお問合せ頂ければ地図等をお送りすることも可能です。)
演奏予定曲:夜空のトランペット、ソレアード、水曜日の夜、他20曲程度
出演   :J.Yasuda(トランペット 歌)
伴奏   :カラオケ(バンドはいません。残念ながら・・)

*ちょっとした飲み物(ジュース、コーヒー、アルコール類、)おつまみ、お菓子等を準備しております。ご自由にお楽しみください。(持ち込み、差し入れ大歓迎!)
*駐車場は有りますが、くれぐれも飲酒運転厳禁でお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャルコンサート2008 1... | トップ | バーチャルコンサート2008 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事