GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

梅雨明けのやまなみ走行 1

2013-07-14 19:01:12 | オートバイ
車検前の整備後の、車検明け、梅雨明けで走っていないので、
本日4時起床、4時30分出発。

福岡の部屋から下道で最短の、大宰府、日田、夜明経由で由布院に向かいます。
熱中症注意の、異常な連日の暑さですが、暗いうちから出ると楽です。

Tシャツだけだと、ここまで涼し過ぎるくらいでした。

由布院手前の、やまなみスタート地点手前のショット。7時前です。





やまなみもさすがに、7時を過ぎたばかりのこの時間だと、空いていました。





ここは、いつも写真を撮る長者原。
今回は、長者原の案内板の真ん前にワンボックスが止まっていたので、
いつもより、先に行ってから写真撮影しました。





天気は、快晴ではありませんでしたが、
PM2.5みたいな視界をじゃまするものは無いようできれいに先まで見えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿