GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ばんやの湯

2017-05-21 14:16:06 | オートバイ
前回、なぜかやってなかったので入れなかった、ばんやの湯へ行ってきました。

6時前に出発。
フルメッシュで、ちょうどいいくらい。

8時過ぎに、ばんやの湯に到着。





風呂で、ビューエルを4台乗り継いでいるというビューエルライダーに話しかけられ、マルチよりいいですよねぇ、と話しました。

風呂から上がって、9時過ぎに隣の漁協直営の食堂に行ったら行列!
相変わらずの人気です。





今度、チャレンジしてみようかな?

佐倉市の山岡家で味噌ラーメンを食べて、13時40分に帰宅しました。



気温30度を超えて真夏日となりました。
群馬県では、35度を超えて猛暑日となりました。

本日の走行 284km(21384km-21668km)

5/21 06:31
消費燃料(オドメーター 21429km、区間距離192.2km)
10.96l、@131円 1,435円
燃費 17.54km/l

5/21 13:34
消費燃料(オドメーター 21667km、区間距離238.1km)
10.32l、@135円 1,393円
燃費 23.07km/l

最新の画像もっと見る

コメントを投稿