GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

押尾コータロー

2012-09-27 22:11:39 | Weblog
来月、初めて「押尾コータロー」の福岡のコンサートに行く予定です。
(チケットは今月初めに購入済み)
平日の夕方、一人で行ってきます。

それで、YouTubeで、押尾コータローの動画を観てました。

彼のギターを聴きたかったのに、大好きな曲を歌を歌っているのを見つけました!




植村花菜の「トイレの神様」は、

いい歌です。

右の、押尾コータローが主役じゃない!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-09-29 06:57:13
うらやましいなぁ、僕めっちゃ好きなんですよね
すごくいいので楽しんで来てください!

snappyの手拍子とかbrilliant road一緒に歌いたい・・・
返信する
久しぶり! (GOOSE)
2012-09-30 22:47:53
Yoさん、久しぶり!

そうそう、
もともと、押尾コータローを私に教えてくれたのは、Yoさんでした。
彼のコンサートを観にいった感想も報告いただき、
いつか機会があれば私も行きたいな、と思っていて、それで、おかげで、10月に行くことになりました。

今から楽しみです。
ここで、感想など報告しますね。
返信する

コメントを投稿