GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフティング! (Think)
2013-10-27 00:33:14
迫る水しぶきと、沈むんじゃないかと思うほどの感じがたならなくスリリングですね~
昔ニセコに行ったときに体験するはずだったのが、大雨で行けなかった残念な思い出が・・・。
今度チャンスがあったら行ってみようと思います。

さて、昨日・今日とさあや姐さんのサロンコンサートに行ってきました。
本当は金曜だけだったのですが、ご縁があって今日も行ってきました。皆勤です!

あれから5か月、変わらぬ美しい歌声で秋の夜長を楽しませて頂きました。とても素敵な2日間でした。またこの歌声がいつか聴けることを願ってます!

p.s.そうそう、gooseさんのご友人にもお会いしましたよ。ごご挨拶させていただきました。
今度上京の際は是非飲みに!(私はお酒1滴も飲めませんが・・・)。
返信する
ありがとうございました (GOOSE)
2013-10-28 21:25:28
皆勤賞!ですね!
ありがとうございます。

土曜日の早朝から長崎で仕事で、
金曜日の夜から前泊で長崎に入り、土曜日の夜まで長崎におりましたので、
今回は行けませんでした。

おお、彼に会いましたか?^^
返信する

コメントを投稿