GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

人吉バーベキューツーリング2

2013-10-23 21:42:09 | オートバイ
早く出発したので、
待ち合わせの人吉には、待ち合わせ時間の12時15分の4、50分前に到着でき、
ゆっくり、人吉のケンタッキーでランチ出来ました。

約束時間通りにメンバーと合流して、ラフティングへ。

私は、ラフティングではなく、ラフティングをするメンバーのカメラマン。
ラフティングは誘われましたが、今回はパスしました。

参加メンバーは申し込みをして、着替えをして、
ヘルメットとライフジャケットを装着していきます。



装置完了後、河に向かいます。
S2で尾行します。



ボートをみんなで河に下ろします。



しかし、天気予報の「雨」はどこに行ったのか?
晴れています。





革ジャンを後悔するほど、10月とは思えない暑さになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿