GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

Oマスターのログハウス

2010-10-30 22:20:43 | Weblog
たまに飲みに行っているお店のOマスターから電話があり、お家に初めておじゃまする事に。

Oマスターは3気筒のトライアンフのオーナーで、実車を初めて見ましたが、
とてもきれいで新車のようでした!
(しまった!写真撮ってない!)
ポストアンドビームのログハウスでコーヒーをご馳走になりました。
同じ趣味で、しかも大型オートバイを何台も乗り継いで来た、大型オートバイ先輩の話は、
とてもためになります。^^;
ありがとうございました!!

BMWから最近トライアンフに乗り換えたばかりなのに、
「また、ビーエムにしようかな?」
??
早すぎ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿