GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

プチツーリング 脊振山 その21

2009-05-03 18:41:26 | オートバイ
10時過ぎの出発して、今日も15時前に部屋に戻ってきました。
埃まみれのVTZを絞った雑巾できれいにふき取り、発泡酒を飲み始めました。

プチツーリングなので、88kmしか走っていませんが、
飲みながら打ってたら、何か、大作になってしまいました。

今回のコースは、距離もないのでお手軽だし、また行きたいですね。
有料道路もないし、3リッターのガソリン、つまり500円以下しかかかりませんし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大作です (ぴょん吉)
2009-05-03 21:23:51
詳細レポートありがとうございます。
マンションから88KMでこのプチツーは、福岡ですね。うらやましい。
3速で7000~13000をキープ・・・やってますね。
でも、思い立ったら行けるのが、マイバイクの良さですね。
私は、今日から別居なので、ちと淋し・・・・
返信する
わかります (GOOSE)
2009-05-03 23:06:12
私は家族と別居です。
博多は今日明日と、博多どんたくという、祭りです。
祭りって一人で行くと寂しそうじゃないですか。
でも、明日、行ってみようかな。
返信する

コメントを投稿