GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

志賀島の温泉2

2009-10-18 17:58:16 | オートバイ
まだ、ウインカー一体式のテールランプが見慣れないので変な感じ。

温泉は相変わらず、空いてはいましたがいつもよりは多かったです。

この写真を撮った直後、中古オートバイの雑誌、GooBike
http://www.goobike.com/index.html
の人から声をかけられ、VTZと一緒に写真を撮ってもらいました。
GooBike九州版に載るらしいよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ~ (ぴょん吉)
2009-10-18 22:37:41
雑誌に載るなんてすごいですね。
乗ったら、投稿をお待ちしてます。
返信する
了解です (GOOSE)
2009-10-18 22:55:46
きっと、切手みたいに小さな記事だと思いますけどね。
返信する
スッキリ(^^) (街道野郎)
2009-10-19 12:05:48
おぉ!?もうテールランプ交換したんですね(!゜ロ゜i)
早かったですねぇ(=^ェ^=)
とてもスッキリで良いですよねぇ~ノーマル時 街道はまたがる時にウインカ-がひっかかってたので、それが無くなりうれしいかぎりです(^^)
あとノーマルのステーをカットし、そこにブレーキ連動LEDを埋め込みました…わかりずらいですかね?(^^;)

ちなみに前はCB400SFを加工して取り付けてます。
横長になりこれもオススメですよ~(=^ェ^=)


返信する
へえ~ (GOOSE)
2009-10-19 16:53:24
街道野郎さん、ありがとうございます。

リアのウインカーのついていたステーは荷物を積む時に役に立ちそうです。
どんだけ、積みたいの??

へえ~、そうでしたか?
CB400SFのフロントを確認してみます。
返信する

コメントを投稿