GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

志賀島の温泉3

2009-10-18 18:00:43 | オートバイ
国民休暇村の前の道は、たくさんのマラソンランナーが走っていました。
50代、60代の方が多いような気がします。

ちょっとネットで調べたら、
「第34回福岡志賀島金印マラソン大会」という大会で、
コースは、志賀島一周 10km、
参加資格は、男子40歳以上 女子20歳以上、
種別は、
男子 40歳代、50歳代、60歳代、70歳代、80歳代以上
女子 20歳~30歳代、40歳代~50歳代、60歳代以上
だそうで、年配の方が多かったはずです。
そういえばかなり腰が曲がったランナーがゴールしていたのを見ました。
凄い!!

今日は、そのほかにも志賀島の、小学校や運動場では、
野球の試合、運動会、ゲートボールなど、イベントがたくさん開催されており、
車も多目でした。
白バイも多く、いろいろなところでスピード違反のキップを切っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿