GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

人間ドック

2013-06-07 23:01:59 | Weblog
6月5日は人間ドックのためにお休みをいただきました。

朝一番に行きましたが終了したのは14時過ぎでしたが、
最後に医師から、血液検査の内容、内視鏡の写真、CTスキャンの画像なども含む、
検査項目すべてについての説明がありました。

今は、当日にすべてが分かって、説明まで出来るのですね!

ガンマGTPの値が高いこと以外は問題ないとの事です。
ガンマGTP以外の、肝機能に関する値も問題ないので、
酒を減らせばガンマGTPも下がります、とのことでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿