GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ウオーキング

2016-04-03 22:47:17 | Weblog
土日は、曇。たまに雨でした。

日曜日、午前中は、まだ雨が降っていました。
折角の桜なのに、、。



でも、雨が止んだら、速攻でレジャーシートが、、。^^



午後、ウオーキングに出発!
位置情報ゲーム、Ingressのミッションをこなしつつのウオーキングです。

面白みや達成感があるし、いいかも?です。

江戸川の菜の花や、三郷の花見しているおじさんたちに会えました。









ウオーキングは、2時間50分、13km歩きました。
帰宅して、早めの夕食は、発泡酒飲んで、焼き鳥食べました。



そんな日曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿