GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

リアブレーキ修理

2014-02-21 22:01:37 | オートバイ
今日は、有休でした。

このところ、リアブレーキバッドの引きずりが強くなって
どうしても直したかったので、
古賀市のドカの正規代理店、Avanzare(アバンツァーレ)で修理してもらいました。

事前に一度、みてもらいに行って、
オイルが漏れている、ブレーキマスターシリンダーの交換部品も取り寄せ済みでした。





帰りに志賀島を一周し、意識的にリアブレーキを使いましたが、
引きずりは一度も無く、完治したようです。
よかった!

※今まで、S2をみてくれた、HD福岡のメカニックS氏が12月末に退職され、
 遂にHD福岡のドカのメカニックはいなくなってしまいました。
 ショック!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿