GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

最後の弁護人

2008-12-28 17:06:20 | Weblog
今日は朝から夕方まで大掃除してました。
結局、外出はしませんでした。

こういう時にしか掃除をしないところが多いので
とても時間がかかりました。
いつも自分の居る、パソコンのある部屋や洗面所やトイレは終わりましたが
全部はまだ終わっていません。

夕方からは、「最後の弁護人」という好きなドラマを観ていました。
笑うところもあるし、泣けるところもあるお勧めのドラマです。
パンドラという、動画ポータルサイトで 最後の弁護人 で検索すると
全10話がヒットすると思います。

パンドラ
http://www.pandora.tv/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょん吉)
2008-12-29 07:36:49
GOOSEさん偉い!私は軽い二日酔いで、大掃除に参加できませんでした。カミサンより風呂の大掃除を命ぜられ、今日仕事納めなので明日やりたいと思います。
また、新年会でしこたま飲みましょう(笑)。
返信する
清掃要員 (GOOSE)
2008-12-29 09:04:21
忘年会、楽しかったです。
新年会もよろしくです。

当方の「かいかた」が日本郵政のパートなので
この時期、一番忙しく、清掃要員は私になります。
今年は子供も日本郵政の方に参戦してしまい、
さらにその傾向が。

来年の年賀状は、
従来に比べてなぜかとても多いそうです。
不景気で出掛けない代わりに年賀状でも、
と考えた人が多かったのかな。
返信する

コメントを投稿