GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

久々のジム

2009-12-02 22:39:09 | ボクシング
久々のジム。
熊本出身のトレーナーが、私の顔を見て、
「おお!」とオーバーアクション!
「1ヶ月以上来てないですよね。」
半月ぶりなんですけど。

ロープ3ラウンド、シャドウボクシング2ラウンド、ミット打ち3ラウンド、
パンチングボール2ラウンド、サンドバック2ラウンド。

久々なんでききます!

今度、マスやりましょう、と約束をした竹村さんがいたので、結構ヘトヘトでしたが、
「やりますか?」
って誘ってみました。
いつもの使い捨てのコンタクトではないので、次回の機会になりました。
どこかでホッとしている自分がいました。

汗を流すのは、やっぱり気持ちいいです。
写真は、ジムのフリーの棚。自分の使っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿