GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ワンパターン

2007-03-17 19:17:28 | ボクシング
ジムの開く、午後1時ちょうどに入って練習開始。

ロープ3ラウンド、シャドウ3ラウンド、会長のミット打ち1ラウンド、
サンドバック(大)5ラウンドで最近ワンパターンになってきました。
サンドバックでは、ジャブ、ストレート、左ボディフックのコンビネーションを
繰り返しました。
今日もサウナスーツ着用の練習でしたが、前回同様、汗の量が凄い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです&GOLDTOPさんへ (たき)
2007-03-17 22:17:18
今日もトレーニングすごいですね。
やっぱりサウナスーツ着用だと
汗の量が凄いんですねぇ。
タイロープはまだ?
使用後の感想が楽しみです。

あと昨日はありがとうございました。
お久しぶりで♪
色々とお話できて嬉しかったです。
あとユニ頂けたのは感激でした♪

☆GOLDTOPさんへ☆
副キャプテン!
昨日はありがとうございました。
帰宅してからユニを改めて眺めてました。
自分の名前入りで背番号もあって感動っす。
なんかいいものですね~(^^)
今までもPUBUNの事大事に思っていましたが
より愛着がわいてきちゃいました。
手配などお手数かけちゃって。
本当にありがとうございました!!
連絡手段がわからなかったのでこちらに書いちゃいました。

GOOSEさんごめんなさい。伝言板にしちゃって。

返信する
毎度ありです (GOOSE)
2007-03-17 23:43:45
たきさん、

お疲れ様でした。サウナスーツの効果は凄いです。
タイロープも家の前で1分ほど跳びましたがこれも
今までのよりも負荷が大きく、腕も鍛えられそう
ですが、あまりにもロープが太いので
人に当たったら危険だし、床を傷めそうなので
外での自主トレ用に使用したいと考えています。

伝言板?
いいですよ。
間違いなく、GOLDTOPさんも見てくれるので
伝わります。
返信する

コメントを投稿