GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

久々に山コースを流す

2011-07-31 21:46:51 | オートバイ
今日は久々に山コースを流しました。

板屋峠、坂本峠の後、もうパターンになっている、道の駅 吉野ヶ里で缶コーヒー休憩。
相変わらず、林道蛤岳横断線が工事のために全面通行止め。
工事とか本当にやっているのか?
2010年5月後半からちょこちょこ行っているのに、ずっと通行止めです。
オートバイで走るにはトリッキーで楽しいのですが、
この道、通行量少ないし本気で修復するつもりなさそうです。

吉野ヶ里を佐賀方面に南下すると、急に雨。
大きな屋根のある建物に逃げ込むが、すぐに止んだ。??



古湯温泉センターへ行って、食堂で昼食。今日はちとリッチにカツ丼。
650円!うまし。
(何度も来ているのでおばちゃん、覚えている!)



ここの温泉はお気に入りです。
ぬるくてずっと入っていられるし、300円だし。

温泉の後、南海部品で、
オートバイヘルメット用のサウンドシステム「サウンドテック」を購入しました。



サウンドシステムって言っても、ヘルメット内部にセットするスピーカーです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トライアンフ)
2011-08-01 22:04:38
サウンドテックの具合はどうですか?良かったら教えて下さいお願いいたします。それと東京ツーリングは気を付けて行って下さい。
返信する
Unknown (む~)
2011-08-01 23:45:36
以前も確か同じようなサウンドシステム買ってましたよね。逆に眠くなるから・・NG・・と感想を言っていたような!?
返信する
毎度です (GOOSE)
2011-08-05 07:25:23
トライアンフさん、毎度です。
サウンドテックのインプレは3,000kmくらいは走るだろう、
夏休みの報告時にさせていただきますので少々お待ちください。^^
む~さん、毎度です。
確かに2009年の9月にランニングする時に使うようなイヤホンを
ヘルメットに装着したことがありました。
でも、それはあくまでイヤホンなのでいい音はしませんでした。
ヘルメット内にセットすること前提の、サウンドシステムが
リリースしたのはその後でしたので再度検討した結果、
今回取り付けました。
返信する

コメントを投稿