GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

フットサル秋合宿

2008-11-30 21:06:49 | フットサル
29日、30日はフットサルの秋合宿が那須でありました。

今回参加は7名。
20代5名、30代2名、40代1名と平均年齢の若いメンバーでした。
(INA、MASAFUMI、GOOSE、KUBO、PANA、ICHI、TSUBO)
練習時間は土曜日の2時間だけでしたが、結構ハードな内容でした。
翌日早々に筋肉痛です。

練習の後は、温泉。運動の後の温泉は最高です。
温泉上がって、私以外は、牛乳かコーヒー牛乳をうまそうに飲んでいました。
夜は、寒中バーベキュー飲み会。
やっぱ、温泉の後は、ビールでしょ?
近くのスーパーで、
賞味期限が近いので半額になった、和牛を1kg近く調達して、
みんなでキッチンダッチオーブンでビーフシチューを作りました。
丁寧にあくをすくって、赤ワインを継ぎ足しました。
最後に、高価な塩と胡椒で私の好みの、薄味に仕上げました。

2日目の朝食でもいいかな?と思って作りましたが、
結局、夜完食!
写真撮るの忘れました。でも、#2のMASAFUMIが撮ってました。
入手したら公開します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿