GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

初姫さあやさん退団

2013-05-11 23:14:15 | Weblog
5月5日、東京宝塚劇場の花組公演「オーシャンズ11」が千秋楽を迎えました。
初姫さあやさんの、本当に最後の、公演です。
もちろん、カメラを持って行って来ました。

入り待ち前のショットです。



たくさんのファンの方が、入り待ちに来ていただいていました。



私も、最後の公演、「オーシャンズ11」を観劇しました。
最後の挨拶の時は、父親の様な心境になってました。

出待ちの時は、ビデオを撮影しました。

出待ち後のショットです。



その後は、フェアウェルパーティー。
たくさんのゲストの方に来ていただきました。
「オーシャンズ11」のキャストの方はほとんど来ていたと思います。

最後にさあやさんからの歌のプレゼントがありました。



13年間、ありがとうございました!
過ぎてしまえば、あっという間でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花組卒業 (あらし)
2013-05-12 06:34:53
GOOSEさん
花組のカワイイ娘役の
さあやさんのスタッフとして
13年間大変お疲れ様でした。

そうですねー
13年間すっとイベントのスタッフを
やり通されたこと

手伝い・見守り・支え・応援し
本当に娘を送り出す親の様な気持ちなのでしょう。

でもでも、誰にも出来ない
いい経験でしたね!

逆に?感謝しなくちゃね!へへー

お疲れ様でしたー
返信する
Unknown (think)
2013-05-12 16:33:55
先日はお疲れ様でした、
ついに最後まで走り切りましたね!

あれから1週間、あっという間に過ぎ去ったあの1日のことを
寂しくもあり、「お疲れ様でした!」の労いの気持ちもあり。

最後のステージは一つ一つのフレーズ・台詞を追い、
あっという間に過ぎていく時間に「あと少し、もう少し」と
大成功でフィナーレを迎えてほしい気持ちと、
「もう終りなの?もっと見たいのに」という寂しさで
綯い交ぜな気分で見ていました。

最後の大階段、立派に挨拶されましたね。
よどみなく、一つ一つ噛みしめるように
発せられたメッセージに、ウルッっときてしまいました。

次の大劇場公演、さあやさんの名前が無いのを
見たとき、「ああ、本当に卒業しちゃったんだな」って
思うことと思います。

それまでは、これまでの思い出を振り返って
余韻に浸っていようと思います!
たった1年、短いじかんではありますが、
素晴らしい時間を共有できたことを感謝いたします。

最後に、Gooseさんはじめ、スタッフの皆さま、
本当にお疲れ様でした。

最後の最後、スタッフの皆さんが涙した、
あの姿は忘れません。

さあやさんご本人はもちろん、さあやさんを支えて
こられたスタッフの皆さんにとっても、長く、大変な
道のりだったと思います。

どうか、皆さんに幸せな未来が訪れますように...

ア・ビヤント!
返信する
ありがとうございました (GOOSE)
2013-05-12 18:35:32
あらしさん、
最後の公演を観劇できて、
その後の、フェアウェルパーティーも、家族で参加できて
本当によかったですね。

40年近いあらしさんとの付き合いの中で、
この10年は、
あらしさんより、さあやさんと会うことの方が多かったです。

労いの言葉(かな?)、
ありがとうございました。これからも宜しく!
返信する
あたたかなコメントありがとうございます (GOOSE)
2013-05-12 18:56:10
thinkさん、ありがとうございます。

先日は、早朝起床して、入り待ち参加!
千秋楽当日の公演もダブルで観劇して、出待ち。
その後は、フェアウェルパーティー。
本当に、お疲れ様でした。

確かに、
公演の後の、
最後の大階段、立派に挨拶してましてよね。
なぜか、私は、誇らしく聴いていました。

さあやさん、今回のスタッフに対するあたたかなコメント、
本当にありがとうございました。

thinkさんとは、本ブログがきっかけになり、
(不思議な気がします^^)
お茶会に参加いただき、いろいろと教えてもいただきました。
ありがとうございました。

ア・ビヤント!
またね!?^^
返信する

コメントを投稿