GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ホットグリップ取り付け その3

2012-01-07 19:31:13 | オートバイ
先日、ホットグリップをバッテリー、充電器に接続して
ちゃんと暖かくなることを確認しましたので、再度S2Rに取り付けましたが、
なぜか、暖かくなりません。

最後の手段、
毎度お世話になっている、ハーレーダビットソン福岡のドゥカティのメカニックS氏にみてもらいました。
電源オーケー、配線オーケー、電圧オーケー、スイッチオーケーでしたが、??

原因は、プラスの電源延長コードのギボシ端子の取り付け不良で、電気が流れないようになっていました。
考えられないミスです。
どうりで、電源延長コードを使用しないテストでは問題なかったはずです。

新年早々、お恥ずかしい限りです。

ちゃんと、暖かくなると、熱いくらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿