GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

平尾台・河内温泉1

2013-05-12 20:02:50 | オートバイ
昨日の土曜日は、鹿児島で仕事でした。
日曜日の、今日!
福岡の天気予報「晴れ」! 降水確率「0」!です。

金曜日の夜の時点で、走るしかないでしょ?
というノリで、Oマスター、V-MAXさんと北九州を流すことになっていました。

7時に待ち合わせのコンビニにて。最高の天気です!



9時前に平尾台に到着。



昨日、前後輪のタイヤを交換したV-MAXがかっこいい!

今回は、まだ一度も行ったことのない、平尾台の鍾乳洞「牡鹿洞」に寄っていました。







入場料500円でしたが、鍾乳洞に入っている時には、他の人には誰にも会いませんでした。
落差も結構あって、インディ・ジョーンズみたいで、楽しめました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿