GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

日課

2008-02-21 23:14:37 | ボクシング
最近、完璧にジムへ行く事が日課になっています。

酒を飲まないで帰宅して11時に終わるジムへ間に合えば自然と足が向いています。
今日はちょっと休もうとか、以前はどうしようか一瞬迷っていたのですが
今は気が付くとジムで着替えています。

ロープ10ラウンド、シャドウ2ラウンド、会長のミット打ち1ラウンド、
橋本さんとのマスボクシング2ラウンド、サンドバッグ1ラウンドしました。

橋本さんは私より年配の方で何度かマスボクシングをしたことがありますが、
今年は初めてお会いしました。最近あまり来られていなかったそうです。

3月2日の会長の試合が近づきました。
チケットは買って行くつもりでしたが仕事になってしまいました。残念。
会長は今年60歳!
今度の土曜日は日本テレビが取材に来るそうです。
実は、おやじボクシングの世界では有名な、名物会長さんなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿