GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

ありがとうございます

2012-06-08 21:12:57 | Weblog
6月6日は私の誕生日でした。

家族、ご無沙汰の友人たち、ご無沙汰の会社の仲間たち、
たくさんの皆様からお祝いのメールや電話をいただきました。
この場をお借りしまして、、
ありがとうございました。

中学時代の親友、高校時代の親友、二人とも数年会っていませんが、
ご連絡いただきました。
ありがとう!

博多での、ひとりの、誕生日の夜は、
「大しま」のカウンターで飲み、マスターと会話し、
その後は、
中洲の「やまとなでしこ」の左奥のカウンターの席に座って
見知らぬ人たちと盛り上がり、地下鉄の最終に乗り遅れ、タクシーで帰宅しました。

そんな、今年の誕生日の夜でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (広島→大阪)
2012-06-08 23:13:04
おめでとうございました!
来年は覚えときますね。
返信する
ご無沙汰です (GOOSE)
2012-06-09 08:52:20
広島→大阪さん、
お元気でしょうか?
いえいえ、覚えなくていいですよ。
でも、覚えやすい日付だから覚えている友人が多いです。^^
返信する
二度目まして。 (F3EのBAN糊)
2012-06-09 10:08:53
単身赴任中のひとりの誕生日、私も経験ありますが、何かナル・・・な感じになっていたような記憶があります。今度は池袋でワイワイとお会いしたいと思います。
返信する
先日はどうもです (GOOSE)
2012-06-09 15:01:12
F3EのBAN糊さん、
初コメント、ありがとうございます。
S3のDUCA糊です。^^

今度は本当に一緒に飲みたいですね!
TYさんにも宜しくお伝えください。

ピース!
返信する
了解しました (F3EのBAN糊)
2012-06-10 07:45:53
コメント後、電話したらTYさんもブログを見てました。

上京時はTYさんと池袋でお待ちしてます。


今日は梅雨の合間のなので近場にプチ糊予定です。
返信する
OK! (GOOSE)
2012-06-10 22:10:45
OK!
ありがとうございます。
返信する
潰瘍 (あらし)
2012-06-14 08:05:56
ご無沙汰です。
ドックの結果、潰瘍部の
組織検査は良性とのこと
安心しました。。
私も今日これからドックです。

お互い少し体を労わる生活もしないとな!
でも帰ってきたら
旨い肴でいっぱい飲みましょう・・・
返信する
健康第一 (GOOSE)
2012-06-17 18:19:06
今年の会社の健康診断は、ドッグ入りします。
最低胃カメラ飲まないと分からないことが多い!
と言うことが最近実感して分かりましたから。

お互いに健康第一ですから、気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿