GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

カーボン ヒールガードの取り付け

2012-09-12 23:02:53 | オートバイ
今日は、夕方に兄が来福するので、午後からお休みをいただきました。

夕方の、兄到着まで少しだけ時間があったので、
先日入手した、タンデム カーボン ヒールガードを取り付けました。

取り付け前に、軽いといわれる、カーボン素材のヒールガードの重さを量ってみました。



27g!確かに軽い!です。

交換前の、ノーマルのタンデム ヒールガードを撮影しました。





そしてこれが、アフター画像です。





ほとんど自己満足の自覚はありますが、結構、いい!

取り外した、ノーマルのタンデム ヒールガードの重さを量ってみました。
何と、69gでした。



カーボンのヒールガードはノーマルの半分以下の重さ、と言うことになります。
カーボンって凄いのですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿