GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

坂之上地どり店へ

2010-11-28 19:48:59 | オートバイ
土曜日の夜寝る時に、
「明日は旨い地鶏の刺身を買いに行こう!」と決めた。

朝は5時に目覚ましが起こそうとしてくれたのに、うだうだして出発は6時ジャスト。

国道3号線を南下し、大宰府ICから高速へ。
行き先は、旨い地鶏のお店、「坂之上地どり店」。
鹿児島です。買い物というにはちょっと遠いです。片道300kmくらいあります。

「坂之上地どり店」は夏にも泊まりで行きました。
南九州ツーリング02
http://blog.goo.ne.jp/j2m3/e/afa67165d15af247c4b4290d7d18da00

九州自動車道は、鹿児島ICが終点。(大宰府からここまで今日は1,000円!)
でもそのまままっすぐに走ると、いつの間にか指宿スカイラインになり、
ちょっとしか走っていないのに料金所で200円徴収されました。
(1,000円が安すぎるのに、とても高く感じました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿