らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

<長野マラソン>速報

2008-04-20 15:31:01 | ランニング
2008/04/20

総合男子
10km: 57:48実
25km: 2:18:41実
30km: 2:51:04実
Goal: 4:22:19実

手元の時計(Net)
4:19:18


距離は正直!
練習不足は足に来て大撃沈!

でも、長野のあったか~い声援に触れて、涙。(ToT)

とてもいい大会でした。
ありがとう、長野!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野お疲れさまでした (ひらぼん)
2008-04-20 21:12:39
30キロ以降は大変だったみたいですね。
完走記楽しみにしています。
返信する
Unknown (スッターマン)
2008-04-20 23:44:25
タイムは残念でしたが、感動の42キロだったようですね。なによりそれが1番。
タイムは次回リベンジするとして、ひとまずお疲れ様でした。
返信する
Unknown (iyashi)
2008-04-21 08:22:05
ひらぼんさん、
30キロ手前で、足が、、、(詳細は完走記にて。笑い)フィジカル面では過去最高に辛かったかもしれませんね。。。
練習あるのみであることを、再確認させられました。

スッターマンさん
タイムは、過去最悪。初マラソンを下回るワースト記録はさすがに精神的にもこたえましたが、長野の暖かい声援は心の奥底まで届きました。。。おばあちゃんの一声は忘れられませんね~。。。
返信する
Unknown (Toppy)
2008-04-21 09:07:09
お疲れ様でした!
iyashiさんならすごい結果を出すのでは!?
と期待していましたが、そんなに甘くないですね。
でも色々感じる事も多かったようで。
完走記、楽しみにしています。
返信する
Unknown (iyashi)
2008-04-21 15:24:25
世の中そんなに甘くない~♪ということで、練習並みの結果と言えるでしょう。。。練習量から見て実力相応の結果しか導けていないと言えまして、、、基本中の基本をまずは再確認させていただきました(笑)
返信する
Unknown (Mari)
2008-04-21 20:11:51
長野お疲れ様でした!
40キロ地点で声をかけてもらい、元気が出ました!
ありがとうございました♪
それにしても長野はいい大会でしたね>^_^<
また来年出たいと思いました。
返信する

post a comment