らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

鴻巣パンジーマラソン 結果速報

2008-03-01 13:04:00 | 大会予定・記録
手元の時計で 1:45:32

ベストは惜しくも逃したタイムとなりましたが、19kmまではいい感じで走れました。。。

ラスト2kmはバタバタでしたけど。。。(笑)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Mari)
2008-03-01 18:39:54
お疲れ様でした~!
練習できていなかったわりにはいい結果だったのでは(^o^)丿この調子で長野に向けて頑張ってください♪
返信する
お疲れさまでした (ひらぼん)
2008-03-01 20:34:33
鴻巣パンジーマラソンお疲れ様でした。
良い感じで走れたみたいですね。疲れを癒したら、長野に向けて頑張って下さい!
返信する
鴻巣バンジー結果 (iwanob)
2008-03-01 20:37:59
練習不足と言っていたわりにベストに近い記録じゃないですか。これで3月長野に向けて走り込み、よいスタートが切れそうですね。私も明日がんばってきま~す!!
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (スッターマン)
2008-03-01 21:39:51
長野に向けて好発進。
まだ時間があるので全然OKですね。
お疲れ様でした。
返信する
お見事です (Toppy)
2008-03-02 15:16:09
練習不足を感じさせない記録ですね!
本当はすごい実力を持っているんだと思います。
長野まで7週間、自信を持って走りこみましょう!
返信する
Unknown (iyashi)
2008-03-02 17:11:51
Mariさん、

ありがとうございます。
マラソン日和に助けられました(笑)
長野一緒にがんばりましょう!

ひらぼんさん、

意外と当日の環境や自分のテンションも重要なんだなと再確認しました。何とか長野走れそうです。
ありがとうございました。

iwanobさん、

長野に向けて、悪あがきしてみます。
一緒にがんばりましょう!
今日はどうだったのでしょうかね。。。

スッターマンさん、

長野までまだあきらめるには早いですかね。。。とにかくがんばってみます。ありがとうございます。

Toppyさん、

実力はさておき、私のかけているものとして”自信”は確かなのです。。。今回は、気持ちが最後まで切れませんでした。とにかく自信を持っていかないといけませんね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ちょき屋)
2008-03-02 19:14:41
これからはiyashiさんの「練習不足」という言葉は信じないようにします(笑)
長野も好記録が期待できますね~
返信する
Unknown (iyashi)
2008-03-03 08:15:42
ちょき屋さん、
200キロ走っている人に言われたくありませんね~(笑)
でも、確かに”絶好調”とは行かなかったまでも、そこそこ身体ががんばれたのは収穫でした。気持ちが切れないことも重要でしたね。
長野、何とか3月は見習って200キロぐらい練習して望みたいと思います。
返信する

post a comment