らん・らん・ランニング

かなり適当で軽ーいランニング日記
ただいま、ランナー復帰に向けて始動中!!

ラン再開ならず

2008-05-08 20:52:00 | ランニング
今日は午前中、「学校公開」に行って来ました。

授業参観ではなく、1日のどこの時間でも、どこを見てもいい形にしてあり、保護者にやさしいシステムになっていました。

今時の親はうるさいですから(笑)違う授業が観たい!だの、時間を選ばせろ!だの色々言って、え~ぃ面倒だから、勝手に来て勝手に観てくれ!ってなったのでしね(笑)

でもお陰様で複数の授業と休み時間の様子を観ることが出来ました。。。

同じ幼稚園からの友達がかなり少ないので多少心配していましたが、お友達ができ始めているみたいで、一安心です。。。

授業では愚息の所以を確り確認しましたが(笑)


そんな訳で、今朝は少し時間があったのですが、まだ、ラン再開とはなりませんでした。

最新の画像もっと見る

post a comment