岩見太市の老いを活きる語録集

 豊かな高齢社会を創造するNPO法人「シーズネット」の活動を日記風に紹介。2010年がんを発病し、その闘病も紹介。

NPO法人シーズネット通常総会開催

2011年05月31日 | Weblog
 13時から東日本大震災の現状と医療的支援と題する講演をお聞きした後、14時半からシーズネットの平成22年度の通常総会が開催され、理事長として当然のことながら最初から最後まで出席しました。
 会員さんは100名弱の方々が出席されました。

 冒頭の挨拶、理事監事改選の提起、そしていくつかの質問に対する回答と発言する機会は限られていましたが、前に長時間座っていたこともあり、後半はかなり疲労感を自覚しながらの何とか座り続けていた次第です。

 ぼくの疲労感を感じておられた会員の方々もおられたようですが・・・みっともない姿をお見せして申し訳ない気持ちです。

 議案は全て原案通り承認され、ホッとしました。

 申し訳ありませんでしたが、終了と同時に帰路に着き、布団に上にダウンしてしまいました。
 13時から16時半まで、ぼくにとっては長かった時間になりました。

コメントを投稿