心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

紅葉

2011-10-15 | つれづれなるままに

私にとっては今年最初で最後の

紅葉を見てきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴生り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぱぱ)
2011-10-16 20:26:05
もうすぐですね。

22,23日でわたしはそちら(鏡池方面や秋山郷)へ数年来の夢かない紅葉撮りに出かけますが一泊で帰ってきてしまうのでお会いできないのが残念です。

28日にはこちら東京の写真展、見てきます。

一期一会の紅葉との出会い、さぞ素晴らしい出会いがあったことと思います。

来年こそ、一緒に撮れたらと思います。



返信する
紅葉 (iwakagami07)
2011-10-19 08:12:50
かめぱぱさん。
観さんとの撮影会でしょうか北信濃は良い場所が沢山ありますので楽しみですね。素敵な作品を楽しみにしています。来年は私も元気になれると思いますのでその時はぜひ参加させてくださいね
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事