心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

こすもす

2006-09-26 | つれづれなるままに

コスモス
夕日を浴びて
優しくゆれる…

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっすぐに | トップ | 野原 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋になれば (かざま)
2006-09-26 23:44:03
 コスモスが目を、キンモクセイの香りが心を癒してくれそうな気がします。

 秋は良いですよね。疲れた身や心には。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2006-09-27 21:02:52
かざまさん。

花は、なぜこの世にあると思われますか(笑)
返信する
Unknown (かざま)
2006-09-27 23:31:20
 子供に同じ質問をしたら、オシベとメシベの話をしました。そうです。理科のお勉強でした^^

 大人の私たちにとっては、「あなた」と「わたし」を結ぶ愛のキューピットでしょうか(笑)
返信する
美しいです。 (タカタカ)
2006-09-28 22:10:14
そうあなたは、けなげに咲く可憐なお花。



ありがとう!生きる力をいつも与えてくれて







返信する
Unknown (iwakagami07)
2006-09-29 08:13:07
かざまさん。

子供って本当に純粋でかわいいですね♡
返信する
Unknown (iwakagami07)
2006-09-29 08:15:34
タカタカさん。

何時もありがとうございます♡

チュ(゜・^*)
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事