心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

人に教えを請う態度

2006-10-12 | つれづれなるままに

人に教えていただこうと思うのならば、
それなりの言葉と行為が必要ですね。

それは、人としての常識。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が高い | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったら教えてください^^ (かざま)
2006-10-13 23:01:55
 ミクシも登録しているのですけど、未だ何もしていません。やり方も知らないし友達もいないこともあるのですけど。

 ええ^^同じ名前で出ています。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2006-10-13 23:58:45
かざまさん。

mixiの件了解いたしました(^^)v
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事