心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

ヒマラヤ雪の下

2008-03-29 | つれづれなるままに

原産地:アジア中東北部の山中に自生

花言葉=切実な愛情・順応

こんな寒い日に
なんにもない庭先で
ぽつんと咲いてた
ヒマラヤユキノシタ

この花が咲きだすと
信州にもようやく
春がやってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち遠しい | トップ | 残留思念 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (風林火山)
2008-03-31 12:35:39
もう雪はなくなりましたか?

そろそろ車で行けそうですかね。

松本、みんな元気かなあ。

長野市の方は本当に行ってないな。

場所とか変わってないかな。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2008-03-31 19:11:16
風林火山さん。
もう、雪はありませんよ~。
でも今朝、松本の方では雪が降ったみたいですね。
松本、新しく建物もできましたし、お出かけに
なってみたらいかが

新緑の季節などが非常に宜しいかと…思います♡

返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事