心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

開花

2011-04-29 | つれづれなるままに

 

傷つきやすく純粋で柔らかな蕾は

深く大きな愛に包まれて開花した

新しき扉が、開かれた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新芽 | トップ | 継続 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エスカレント)
2011-05-01 18:50:08
やっぱり花の美しさはiwakagami07さんのが一番ですね
今年はどこかで作品観られるかな♪

返信する
Unknown (iwakagami07)
2011-05-05 11:23:47
エスカレントさん。
お久し振りです。年末からずっと忙しくてなかなかカメラを持って出かける時間がなかったので、勘が鈍っているように感じます。やはり何事も続けてこそ…ですね。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事