心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

目的

2008-03-02 | つれづれなるままに

人生の目的…
様々な経験を積むこと

遥かなる時を越えようとも
その努力は、必ず実を結ぶ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉 | トップ | 立場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめぱぱ)
2008-03-02 23:39:32
ドキッとする絵作りですね
そして、本文にもドキッとしました。

この色使い、だいぶ前のブログでみたような。
いわさんカラーでしょうか。
ボケの使い方も最高

写真が語ってきますね!
返信する
Unknown (iwakagami07)
2008-03-03 23:23:05
かめぱぱさん。
ありがとうごさいます。
時を越えても、努力は、必ず報われる。
それが次に生まれてくる時だとしても。
そう考えたら時間は、無駄には
できないのですね(^^)b
返信する
ふうー (風林火山(坂名井太郎))
2008-03-04 11:49:10
 仕事でちょっとへこむこともあり、疲れもあったりすると大目標を見失いがちですねー。

 はっとするひとことでしたー。ありがとうございます。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2008-03-04 18:11:26
風林火山さん。お久しぶり♪
お変わりありませんか。
仕事で凹むことも…ありますよね。疲れも大敵。
たまには、ゆっくりと眠ってみるのも良いかも
しれませんね。何事も経験・経験…(^_-)-☆

井上靖の風林火山読みました。
面白かった~(←遅い?)
一夢庵風流記も…会ってみたいですね~
主人公たちに、今生きているのなら(^_-)-☆♪
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事