心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

増築

2012-09-25 | つれづれなるままに

会社の私の駐車場のすぐ隣に生えてる樹木に

ハチが巣をかけてました。

みんな、巣穴に入りきれてないよ…。

この巣は、どんどん増築されて、大きくなるの?

こわい…。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラノザウルス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〓 (ピンク)
2012-10-07 22:32:40
こわいですね(泣)
蜂も増築ですか、上手い♪ナイスです

映画『神秘の法』は、見ましたか? 豪華声優陣が、すごいらしいです。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2012-10-15 11:42:14
ピンクさん。コメントありがとうございます。
この後この巣は取り外されたのですが、ハチたちはその枝に帰ってきて、じっと夜を過ごしています。全然どこかに行く気配はないようです。また、同じ所に巣を作り始めているみたいで、また少し形づくられ始めました。

神秘の法は、観ました。すごくきれいだった。

日本が他国から侵略されそうになっていて、今の状況に良く似てるなと思いましたよ。あと、宇宙人が出てきたりして、日本はつくづく宇宙に対しての報道が規制されててつくづくその点では後進国だなと思いました。
マスコミで規制がかかってるってことね。日本は社会主義国家じゃないはずなんですけれどねぇ。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事