心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

人と人を結びつけるものは?

2005-06-02 | つれづれなるままに

今まで身近に感じていた人を、
感じられなくなるのは、寂しい。

人と人を結びつけるものは
「信頼感」という心の絆。

目には見えないけれども、
とてもとても、大切なもの。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こもれび | トップ | 今年のいわかがみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結びつけるものは? (宇賀神邦彦)
2005-06-02 22:41:56
なるほど、そうだね。ありがとう^^
返信する
そうですよね (iwakagami07)
2005-06-04 21:48:21
友人同士でも、男女の仲でも

それは人として、基本となることですよね。

相手を信じられなくなったときの苦しみは

耐えがたいものがありますね。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事