心のつぶやき

美しいものを一枚の写真に残したい。

2005-10-05 | つれづれなるままに

遥か遠くに草を食む牛たち

この広い地球の大地を、
自然のままに生きる
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り換え | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日は・・・ (uta70jp)
2005-10-06 22:14:27
こんばんわ。のんびりと牛が草を食んでいますね。

utaはここのところ週末はイベントに出掛けたり、旧友に会ったりしています。

この連休は千葉に父と釣りに出掛ける予定です。

来年定年なのでなにか趣味を作ってあげたいと思って釣りを始めたのですが、ミイラ取りがミイラになってしまいました。

返信する
Unknown (uta70jp)
2005-10-06 22:28:24
URLを貼り忘れました。

utaのblogに、前に行った釣りの成果が載っています。

お時間があったらのぞいてみて下さい。
返信する
ご訪問ありがとうございました (uta70jp)
2005-10-07 20:54:48
恐縮です。utaのblogに来ていただいてありがとうございます。

utaはiwakagamiさんの優しい写真楽しみにしています。これからもよらせていただきます。

ブックマークさせてもらっています。
返信する
Unknown (iwakagami07)
2005-10-08 09:48:02
utaさんのブログは落ち着いていて素敵です。

(TBを貼らせていただきました m(__)m )

美しい海外のお城の写真などもあって…。

今日はお父様と房総半島へお出かけですね。

沢山の収穫がありますように♪

またお聞かせくださいませ。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事