ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートン王国に現れた幸せの星???

2009-04-23 01:54:24 | 隠れキャラの日記
ムートン王国ブログファンの皆様、お久しぶりです

「あら・・・?最近隠れキャラはどうしちゃったの?」

「まさかブログ書くの飽きちゃったんじゃ・・・・」

いえいえ、違うんですよー。

書くたびになぜだかトラブル発生でエラーして

長い時間かけて書いた記事がインターネットのブラックホールに消えてしまい

「キィィー!!今夜はもう書かないっ!寝るっ!」

と、プンスカプンスカしておりました。

(飽きちゃった・・・という理由とあまり次元は変わりませんが)


店主のお仕事にかけるアツイ想いが好評ですが・・・

ムートンのお手入れ方法や、制作秘話は店主にお任せして

本日は隠れキャラのゆるゆるな日常をお届けしますですブヒッ



ジャッジャーン!

はじめて星のピノが出ました!!!
皆様は星のピノ、当たったことがありますか?

ごめんなさい、エスキモーさん。。。
私、先日「きっとねぇー。星のピノなんてないんだと思う。だって見たことないもん、結構食べてるのに」
などと、あらぬ疑いをかけてしまいました。
星のピノを見事出した幸運の持ち主が一口で食べます!!!


それを見たもう一人は「星ピノ偽造」をはじめました!!!




失敗の様ですザンネン

美味しいだけで当たりってことで・・・ね

星のピノって初めて見ました。感激!

嬉しくなってその後3日くらい続けて買いましたが、その後出ません

どのくらいの割合で入っているのでしょうか?

お詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

興味津々です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿