ムートン王国の裏話

ムートンを加工して直接販売している岩井ムートン店主岩井孝四郎の日常です。
ワイン、車中泊、山梨の観光名所も紹介します。

ムートン専門店のアウトレットムートンラグ

2023-01-19 02:49:40 | 店主の日記

おはようございます、
ムートン王国の岩井孝四郎です。

毎日寒い日が続いております。

皆さん風邪などひかずにお元気でしょうか?

先日、私は健康診断に行ってきました。

日々の自分自身メンテナンスも必要ですよね!!



今日の内容は


私のお勧めする
一押しお買い得ムートンラグはこちら



という内容です。



まず初めに2枚つなぎのこちら

アウトレットムートンラグ

訳あり短毛ベージュ35ミリnbe2d35




こちらの商品、
ほとんど傷なしで毛の長さ3.5㎝高級仕上げとなります。

肌触りも最高なムートンラグです。



布団の中や、長椅子、リビングの床、
車の中、ごろ寝用等、

使い方も色々と広がります。



続いてやはり2枚つなぎのムートンラグ


アウトレットムートンラグ


訳あり短毛サンドベージュsb2d25


絶対おすすめ大判ラグサイズ!!




商品番号:sb2d25

サイズ:横幅約65×縦約190cm

毛の長さ:2.5cm

サンドベージュ系

オーストラリア産、メリノ種、当店加工。



毛の密度もあり、しかもムートンラグで人気カラーです。



こちらの商品も

布団の中や、長椅子、リビングの床、
車の中、ごろ寝用等、

使い方も色々と広がります。



どちらも1点限りのアウトレットムートン価格です。



他にもいろいろな
アウトレットムートンを販売しています。

アウトレットムートンページ


これもすべて早い者勝ちになります。


是非、ご購入していただけたらと思います。

アウトレットムートンページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年の始まりです!!ムー... | トップ | ムートンラグ入れ替えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店主の日記」カテゴリの最新記事